退会の申請

MONITTOのご利用ありがとうございます。

とても残念ですが、退会をご希望の方は、こちらのページにて手続きをすることが可能です。

注意点 

大切なことですので、読み飛ばさないでくださいね。

●退会をされると全てのデータを削除いたしますので、登録期間中のご利用内容に関して、お問い合わせいただいても回答することは出来ません。

●退会時までに貯めていただいたポイントは全て削除されますので、復活することは出来ません。

●ドメイン指定受信をされている方へ

「 monitto.ne.jp 」からの受信を許可してから退会の申請をしてください。

●控えのメールが届かない場合

・申請の受付完了メールがシステムより自動で送信されます。
・迷惑メールフォルダを確認してください。
・それでも届いていない場合は、メールアドレスの入力ミスがあるかもしれません。
再度、最初から申請をしなおしていただきますようお願いいたします。

 

会員番号をご用意ください

メールアドレスの変更には、会員番号が必要となります。

会員番号は、会員向けのメールマガジンに記載されています。

 

メールマガジンに会員番号が記載されていない方へ

一般向けのメールマガジン【モニター通信】に登録されている可能性があります。

【モニター通信】変更・解除をご利用ください。

 

会員番号がわからない方へ

メールマガジンが届いていない方や、なくしてしまった方など

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■会員登録されているメールアドレスにのみ回答いたします。
■すでにメールアドレスが利用できない方は、会員登録されている氏名・住所・電話番号・メールアドレス・生年月日・性別を書いてお問い合わせください。
完全一致した場合のみ、回答いたします。

 

会員規約を御確認ください。

 

退会の申請フォーム

会員登録されている「メールアドレス」をご記入ください。

メールアドレスが変更になっている方は、先に メールアドレス変更の申請 をしてからご利用ください。

「会員番号」をご記入ください。

週1回ほど発行している「会員向けメールマガジン」の中に記載しています。
届いていない方は、お問い合わせください。

 ※数字のみです

※入力内容に間違いがあった場合、申請は取り消しとなります。