メールアドレスの変更

●ドメイン指定受信をされている方へ

「 monitto.ne.jp 」からの受信を許可してから申請の手続きをしてください。

●控えのメールが届かない場合

・迷惑メールフォルダを確認してください。
・それでも届いていない場合は、メールアドレスの入力ミスがあるかもしれません。
 再度、申請の手続きをしてください。

 

会員番号をご用意ください

メールアドレスの変更には、会員番号が必要となります。

会員番号は、週1回ほどお送りしている会員向けのメールマガジンに記載されています。

 

会員番号がわからない方へ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※会員登録されているメールアドレスにのみ回答いたします。
※すでにメールアドレスが利用できない方は、会員登録されている氏名・住所・電話番号・メールアドレス・生年月日・性別を書いてお問い合わせください。
完全一致した場合のみ、回答いたします。

お問い合わせフォームへ

 

メールアドレス変更の申請フォーム

 

変更後の「新しいメールアドレス」を入力してください。

次の画面で、変更の申請が出来ます。
その際、新しいメールアドレスに届くキーワードが必要となります。