マイページ・各種変更・退会に関するよくある質問

会員登録後、ログインするとご覧いただける「マイページ」に関するよくある質問です。

メニュー

◇ マイページって何? マイページで出来ること
◇ 登録した内容を変更したい
◇ 名前・誕生日・性別を修正したい
◇ プロフィールの写真や内容を変更したい
◇ 退会したい
◇ 退会したのにメールが届く

 マイページって何? マイページで出来ること

マイページでは、以下のことが可能です。
●ポイントの確認・交換、登録内容の変更、退会申請が出来ます。
●会員登録時に選択していただいた興味のあるモニターカテゴリーの最新情報をご覧いただけます。
●MONITTOからのお知らせを確認できます。

登録した内容を変更したい

登録された内容を変更するには、ログイン後、マイページの各種変更コーナーをご利用ください。

名前・誕生日・性別を修正したい

通常、変更されることのない項目ですので、一度登録された内容の変更をすることは出来ません(偽って登録したということで会員規約違反となります)。そのことで、アンケート内容との整合性や、モニター応募の内容と矛盾が生じた場合には、参加出来るMONITTOオリジナルの企画が限られる可能性がございます。
MONITTO管理者による変更はいたしませんので、一度退会をしていただき、改めて正しい内容にて登録していただきますようお願い申し上げます。
※法律上、変更が生じたという場合に限り、問い合わせよりご相談ください。

プロフィールの写真や内容を変更したい

プロフィールの写真や内容を変更するには、ログイン後、マイページのプロフィール変更コーナーをご利用ください。

退会したい

退会をされるには、ログイン後、マイページの各種変更コーナーにて、退会の手続きをすることが可能です。

登録いただいた内容は、退会手続きをするとMONITTOのサーバ上から削除いたします。
ただしメールアドレスのみ、別システムで管理しているメールマガジン配信先リストから削除した後に削除いたします。

退会したのにメールが届く

会員向けのメールマガジンの配信先リストは手作業で管理をしております。そのため、退会のタイミングとメールマガジンの配信先リストからの削除との間に時間差が生じてしまいます。
退会から3日以降は届かなくなりますので、どうぞご了承ください。

MONITTO会員募集中

マシュマロ

HOMEへ 企業向けサービスへ ページTOPへ メニューへ